こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム Kマート で お買い物

グアムKマートにてトイレトレーニング用の紙パンツを発見~

 あ、大人用じゃないですよ お子様用です

こちら男の子用!カーズですね!
こげ丸・・・-トレパン02

 

そして女の子用・・・お姫様!
こげ丸・・・-トレパン01

どちらもサイズは3種類

 

しかし濡れると冷たく感じるって・・・ミントでも入っているの?

と 一瞬恐ろしい想像をしてしまいましたが普通に肌触りが悪く感じるのでしょうね

 

小さなお子様がいる家庭のお土産にしたら喜ばれるのでしょうか・・・謎です

 

個人的にはこっちをお土産にしたいですー!

 こげ丸・・・-micro wave
電子レンジ~♫日本でこの値段の電子レンジは無いだろうという価格です

 あまりの安さに欲しくなってしまいました(笑)持ち帰れないけど( ;∀;)

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】