こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム マクドナルド の キッズミール

DOCOMO PACIFIC本店隣りのマクドナルドへ

おもちゃにつられてハッピーセット(HappyMeal)を頼んでみました~

 

お持ち帰りじゃなくてもキッズミールは箱入りでかわいいですね~♫


こげ丸・・・-HappyMeal01

この時は男の子用がスターウォーズシリーズ・・・

ボタンを押すと音が鳴るしくみですが

残念ながら光りません!!

こげ丸・・・-HappyMeal02

ほっとけば見た目の性別で勝手におもちゃを入れてくれますがリクエストがあれば言いましょう

 

ここのマクドナルドのレジの脇の壁にビニールでできた子ども用の小さいエプロンが

「どうぞご自由に」とばかりに大量に吊るしてありました

(親切なんだか不親切なんだか・・・)

こういったサービスは日本にもあるのでしょうか

 

マクドナルド店内にはたいてATMがありますがカードリーダーが壊れているものが多く何度か挑戦しましたが金をおろせたためしがありません(;´∀`)

 

マックのキッズミールは(ハッピーミールっていうんですね)全部で3種類

 

①ナゲット4個 ②ハンバーガー ③チーズバーガー

どれもポテトS、低脂肪牛乳かアップルジュース、もしくはソフトドリンクS

がセットになってます

おもちゃ狙いならハンバーガーセットがお得です!

 

ちなみにマイティーキッズミールというのもあり(Mighty Kids Meal)

 ナゲット6個かダブルチーズバーガーのセットになってます

 

こちらは女の子用おもちゃ↓

 

こげ丸・・・-HappyMeal03

香料が練りこんであるかわいい女の子のお人形達

トイレに置くと芳香剤がわりになる優れものです(笑)

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】