こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

ハワイ レンタカー

ハワイ到着1日目
まずはレンタカーを借りるためレンタカーのカウンターへ。
事前に予約していたのは普通乗用車。なのに、なぜか店員さんが
「もっとでかい車があるよ!」「楽しいよ」「パワーあるよ」「こっちがいいよ」
としつこくしつこくすすめてくる。
しかもめちゃくちゃ割引するよと言ってくる。うーん。

悩んだ末、借りてみたら・・・

f:id:traveloverseas:20191031124823j:plain

えーっ。キャデラックのSUV?
(空港の駐車場は暗くて狭くて写真が撮れなかったので自動車会社のHPより)

空港駐車場パンッパンのサイズなんですけど・・・。
なんだか今回の旅行が不安になってきた~。
これ、ぜったいハワイの旅行客に人気ない車種だろっ!

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】