こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

ハワイ マリオット コ オリナ ビーチ

ハワイ マリオット コオリナ ビーチクラブ
f:id:traveloverseas:20200529113607j:plain

作られたリゾートだけあってめっちゃ綺麗✨

室内はキッチンが広く電子レンジだけでなくオーブンも備え付けられていました。
f:id:traveloverseas:20200529114250j:plain

2つある寝室のうちの1つ。

 

f:id:traveloverseas:20200529114318j:plain

 

f:id:traveloverseas:20200529114448j:plain

浴室の窓を開けるとベッドが見える・・・・沖縄のホテルでも見かけるけどこれは・・・湿度調整のためなんでしょうか。

f:id:traveloverseas:20200529114423j:plain

f:id:traveloverseas:20200529114549j:plain

部屋からの眺め。
右のグランドは嵐がコンサートをした場所です。

f:id:traveloverseas:20200529114618j:plain

部屋からは見えにくかった先端のビーチ。

f:id:traveloverseas:20200529115417j:plain

入り江になっていて波はほとんど入ってきません。

小さなお子さまでも安心ですね。

f:id:traveloverseas:20200529115256j:plain

 

リゾートホテルだけあってプールはめちゃくちゃ広くて
滝や洞窟があり川のようになっていた。
大人が楽しめるようにジャグジーもあちらこちらにあり
人が多いのに混雑感はなくゆったり楽しめました。

f:id:traveloverseas:20200529115624j:plain

プールサイドへの食べ物の持ち込みは禁止となっていましたが、
みんないろんなものを楽しんでいましたよ。
一番多かったのは敷地外で購入してきたピザBOX
ピザ全品30%OFF|ドミノ・ピザ

お子さまの多いエリアでは大量の箱が山積みでした。 ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

これは敷地内のスタバで買ったサンドイッチとルートビアです。

f:id:traveloverseas:20200529120024j:plain


あとはBBQエリアもあったりして・・・
アニメ「King of the Hill」を彷彿とさせるような風景。見事に男のみが焼いております。
ビール片手に・・・とはいかないのが残念。

f:id:traveloverseas:20200529120141j:plain

やっぱりBBQは男の仕事なんですよね。
くーっ、BBQしたい~。







海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】