こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム レオパレスリゾート リラックス猫さん

レオパレスリゾートグアムのコンドミニアム棟周辺は ラクエスタセンターを中心に猫や犬などが多くおまけに人なつこいのであっちこっちで寝ていたりご飯を貰ってたりします

 

でもさすがにこの寝方は焦るでしょ
こげ丸・・・-CAT01

 

すごい寝姿・・・と思ったけれど人が近付いてもずっとこのまま・・・

まさか・・・まさか???とドキドキしながら接近


こげ丸・・・-CAT02
まだまだ同じポーズのまま爆睡?

 

こげ丸・・・-CAT03

人間に気が付いて「何?」って感じの猫

ああよかった~ただの寝姿の珍妙な猫さんで・・・

 

引き続き惰眠をむさぼってくださいな~♫

猫もこんな姿でリラックスできるグアム最高~♫
みなさまの旅もこの猫ちゃん以上にくつろげますように♫

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】