こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム ペイレス の ケーキ2

今日も食べちゃいますよ!!グアムのでかいケーキ!!

今回はチョコロールに挑戦でーす♫

こげ丸・・・-CHOCO ROLL1

こげ丸・・・-CHOCO ROLL2

しかし重たいわ・・・

 生地・・・ふわふわというよりはどっしりしっかり

クリーム かなり甘くてねっとり

 

なんというか・・・

 ケーキというよりはパンや蒸しパンな食感

ホットケーキミックスで焼いたようなしっかりスポンジ

そしてとにかくクリームが甘い!!甘過ぎるのッツ!!


 でも ローカル達を見ているとスーパーの甘くて大きなケーキを2つ3つまとめて買ってくのよね~・・・パーティーでもあるの?そうだよね?

もし普段のおやつだとしたらすご過ぎる!

しかもこれ 冷たいまま食べるより

レンジであたためてから食べてみたらとってもおいしかったの~

 

おそるべしグアムのケーキ

甘くてどっしり 見たまんま 期待を裏切らない味

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】