こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム 冷凍ディナーを食べてみました

グアムに来たら1度は食べてみたい冷凍ディナー♫

買っちゃいました!こちらミートローフ

 

こげ丸・・・-MEAT LOAF01

しかしあまりにも安い・・・安い・・・安い・・・

本当に写真みたいな食べ物入ってる???・・・と内心ドキドキでしたが中は意外にも普通な感じでした

こちら解凍前でございます
わぁ・・・なんだかガビガビしてる

こげ丸・・・-MEAT LOAF02
そして・・・なんと出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました

・・・ぶっちゃけてしまうと冷凍の時とあまり変わりません(笑)

どきどきの味については本当に普通のミートローフで全く問題なく食べられました

 

えー、つづきましてこちらチキンフィンガーです

 

なんとデザートにチョコケーキ付き~

こげ丸・・・-CHICKEN01

・・・うーん 見た目は・・・仕方ないですよねえ 問題は味です!

こげ丸・・・-CHICKEN02
最初に電子レンジで数分あたためたあと

マカロニチーズをまぜまぜし・・・

さらにもう一度レンジでチン!

 

おおっ!チョコケーキがふくらんでる~!
こげ丸・・・-CHICKEN03
気になるお味は・・・

 

チキンフィンガー 普通 ケーキ 意外にいける味!

マカロニチーズ 薄味 醤油入れてぐるぐるしたらめちゃウマになりました(笑)

 

種類豊富なこのシリーズ

 

ほかにもいくつか買ってみましたがすべて問題なく消化いたしました!

 

あまりにも安いんでドキドキでしたが結構大丈夫なものなんですね

しかも電子レンジ1つで調理できるとは

 

晩ごはんの支度で大変な日本のお母さん達にも買わせてあげたいよ~

これだったらコンビニ弁当より安いし冷凍庫に入れておけばいつでも食べられるし・・・はっ!もしかしたらコンビニおにぎり1個と同じくらいの値段で買えてしまうのでは・・・おそろしい・・・

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】