こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム ペイレス の ケーキ 1

グアムのスーパーマーケットのケーキ・・・でかッ

どれもこれも9インチって大きすぎでしょ
(1インチ=2.54cm)

おまけに高さもあるし・・・

こげ丸・・・-スーパーのケーキ









でもちょっと食べてみたいよねー・・・
というわけで 試しに写真で一番手前のレモンメレンゲを買ってみました~♫
f:id:traveloverseas:20190112195812j:plain

開封~♫

f:id:traveloverseas:20190112195849j:plain

このあとカットした写真を撮るのを忘れていましたが味の感想をお伝えします

上のメレンゲ ふわふわでうまっ!!

おっと 中のレモン味のカスタードが激しく甘い!!

下のクッキー生地 なんかやわらかいよ~??

日本で買うレモンパイはほんのりレモンだけれど

これは ママレモン入ってる???ってぐらい強烈(笑)

 

おくち直しにオレンジジュースでも♪

ちょっと酸味がキツい感じで明らかに人工的な味がしますが個人的に許容範囲です・・・飲めます

こげ丸・・・-SUNNY D

 










 

 

慣れてくるとまあまあおいしく感じてくるから不思議

 ん・・・なんかこの味・・・

プラッシーに似てるかも~

これ薄めたらきっとプラッシーそっくりだわ~

だったらプラッシーのほうがいいか~www
次は果汁100%オレンジジュース買おうっと♫

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】