こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム COST U LESS

GPO隣りのCOST U LESSにひやかしで行ってきました!

だって 見てみたいじゃないですか~

 巨大倉庫みたいな店内!!!

こげ丸・・・-COST U LESS 1

うーんおっきいわー!
買い物に来てる客がまずでかいわぁ~

そして押してるカートも子どもを並べて2人乗せられる!!
こげ丸・・・-COST U LESS 2

天井もすごく高くて感動しちゃう。
やっぱり倉庫かな

そしてここも やっぱり肉・肉・肉の世界
こげ丸・・・-COST U LESS 4

 

非常口の下の看板

「監視カメラがあるから笑顔で」って感じ?

ウケます・・・

こげ丸・・・-COST U LESS 3

このお店の商品ラインナップ

コーラやファンタが1箱12缶入りで$5.39だったりと

大量買いする人にとってはお得なのかもしれません

 

お米や水はKマートのほうが安いものがあるし

 生鮮食品はペイレスのほうが充実

「安い」と思っても中国産の食品群もありイマイチ購買意欲が湧かない

というのが正直な感想

 

フツーに観光だとあまり買うものはないかなあ

 

買い物しても袋には入れてくれないですし
店の外に出たら商品とレシートをチェックする人が立ってるのでレシートはすぐしまわずに手でぶらぶらさせながら出ていきましょうwww


オマケ・・・

隣りのGPOの映画館 

こんなラインナップで上映中でーす♫

こげ丸・・・-GPO

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】