こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム ヒルトン リゾート & スパ タシクラブ

ヒルトン リゾート & スパ タシクラブを利用した際の覚え書きです

間取り等詳細はコチラ → タシクラブ公式HP

 

タシクラブ オーシャンビュー
部屋に入ってすぐのバス&トイレルーム

 

若干古い印象ですが清潔感はあります
こげ丸・・・-hilton tasi 03

1台の大きさが 2100mm x 1200mmのベッド

結構高さがあります
こげ丸・・・-hilton tasi 01

 

ベランダ・・・・1階なのでたまに人が通ります
こげ丸・・・-hilton tasi04
利点 地上階だったためベランダからお庭へ出られる

水着でプールやビーチも楽ちん

ラウンジも同じ階なのでかなり気軽に利用

 

難点 夜になると部屋の中が丸見えになってしまうこと

建物全体の冷気が下がってくるため寒い

 

滞在中一度だけベランダが寝ている間に誰かに利用されており朝起きたら灰皿・テーブル・いす全てが汚れてた・・・なんてことがあり保安上は危険な感じです

 

客室内のミニバー 下はミニ冷蔵庫になっているが飲み物を冷やす程度です

こげ丸・・・-hilton tasi 02

湯沸かしポット 無料の水 インスタントコーヒー・ティーバッグなど

ありましたがタシには専用ラウンジがあり0700~2100の間自由に

利用できるので飲み物には困りませんでした

(水・フルーツジュース・コーヒー常備)

 

朝食 0700~1000

カクテルタイム 1700~1900

ドリンクサービス 0700~2100

 

カクテルタイムにはお酒やジュースなどが
スナック(ハムやチーズ 野菜など)とともに置かれています

 

タシクラブの子ども同伴で飲めちゃうラウンジは外の雰囲気を味わいつつ家飲み感覚でくつろげます

 

全体的に古くさい印象のタシでしたが

朝食無料(パン・ご飯・パンケーキ・シリアル・野菜・果物・ソーセージ・玉子・焼き魚など)

インターネットもLANケーブル設置で利用無料!

 

ランドリーは有料で25セントコインが結構必要ですが

タシクラブのフロントで両替してくれるので安心です

 

日本語の通じる小さなお宿的なタシ・・・個人的には大満足でした

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】