こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム フードコートの お寿司

マイクロネシアモールのフードコート

何を食べるか本当にいつも迷いますが

 

今日はお寿司に挑戦!といっても日本のお寿司とは違いますね 

 

ざっとみたメニュー中から

 Caterpillar Roll(鰻巻きをアボカドで巻いたもの)と

Rainbow Roll(カリフォルニアロールにマグロやエビ、サーモンがのっている)

が食べたくなりました

 

でも2つ食べるほど大食いじゃないし~・・・と迷ってこうなりました!!

 

手前がキャタピラロールで奥がレインボーロールです

 半分ずつ作ってもらいました
こげ丸・・・-ONO SUSHI
アボカドたっぷりのキャタピラロール

わさび醤油で食べるとたまらない・・・

上にかかってる黄色っぽくて甘い練乳的なソース

何かよくわからないけれどとてもおいしい!

 

レインボーロールはアボカド・マグロ・サーモンエビで巻いてあってこれまたおいしい~♪

 

2つの味が楽しみたい人にぜひおすすめです

 お店の人に「○○と○○のコンビネーションできる?」

と聞いてみてくださ~い

意外といろんなお店でOKしてくれます♫

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】