こげ丸の 旅行大好き

旅先や日常 日々出会ったアレコレ 好き勝手に書いてます

グアム DOCOMO PACIFIC Agana Shopping Center

グアム アガニャショッピングセンターの

ドコモパシフィックで携帯買っちゃった(≧▽≦)

 

ローカル色が強いアガニャショッピングセンター・・・

 

ここのドコモパシフィックにHIS(旅行代理店)に勤務

していたローカルの方がおりまして!!!

かたことながら日本語混じりで対応してくれました!!

 

SAMSUNG E-1086L

あらー!サムスンなの?大丈夫?
って、外野うるさいよー!
 
アメリカ北米仕様

GMS850/1900のデュアルバンドキー

こげ丸・・・-docomo pacific

10.7×4.55×1.35㎝ 重さ64g

 

軽くてちっさくてカワイイ!!

 まるでキーホルダーみたい・・・

 

グアム到着初日にDocomoPacificで買って

 

XPERIAに入れていたSIMカードを

この携帯に差し込むだけで使えちゃう!!

 

なんて便利な世の中・・・

ちなみに・・・

 

AT&TのSIMカードを興味本位で差し込んでみたら

見事に電波をつかみました!!!

 

ということは もともと SIM UNLOCK?


グアムで日本のDOCOMOのSIMカードを差し込んでも

 

ローミングマークが出ました

 

とはいえ

 

日本ではBANDが違うので使えないので

あんまり意味がないですね・・・・

 

しかしこれ

amazon.comだったらもっと安く買えるのになあ

日本には配達してくれないんだって・・・ちぇっ

後日談・・・
とってもかわいかったのですが
日本では使えないものだったので
帰国後早々に売り払いました('ω')ゴメーン

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】